ニューヨーク・シティ・スケーターは最高でルイ・ヴィトンのコラボレーション

WWDは、彼らがStreetwearブランドの滑走路協力によって「裏切られた」と感じていると言ったスケーターの集団で話しました。

最高は、ファンファーレのためにメトロカードデザインを先週発表したかもしれません、しかし、その共同作業のもう一つは、ブランドのスケーターベースをリリーすることを証明しています。

論争は、先月、シュプリームパリでルイヴィトンの秋の男性の滑走路ショーに続いているニューヨークの下部の東側スケートコミュニティを通して波及し続けます-フランスの家が最高とのその協同を明らかにしたとき。

スケートを指向したStreetwearラベルでTeamingで、ヴィトンは、アクセサリーの上で重いコレクションをリリースします。コレクションの報告された高価格タグは、彼らが贅沢な組み立てラインを通して供給される彼らの部族装甲を見る際に「搾取される」と感じている多くの叫びで、無能なスケーターの最高の元のベースを残しました。
Streetwearブログによると、それはスケートデッキとアクセサリーで売られて、コレクションからのスケートボードキャリアが54500ドルで価格をつけられると予想されます。ルイヴィトンは、推定価格についてのコメントを提供しなかった。

「私は、それがs – tとして愚かであると思います」と、匿名のThirtything Skaterはロングイーストサイド側の水抜き穴(Forgtmenot)で、コレクションを言いました。WWDと話した大部分のスケーターは最高の従業員からの報復を恐れて匿名を要求しました。

カーハート・オーバーホールのBurly Creativeも、最高のヴィトンのコラボレーションによって幻滅を感じました。「ファッションで最高の場所を固めている。 シュプリーム (ブランド) – Wikipedia「彼らはF – Kとしてブランドを始めました、そして、現在、彼らはそれになりました」と、彼は言いました。

「彼らは、通り文化の最悪の形態を代表します」と、もう一つのThirtything Skaterは認可のないスケートデッキの上で高級なブランドのモノグラムをスクリーンで印刷したあと、それは2000年にルイヴィトンから停止と願望手紙を受けました。「あなたが店に入るとき、それは-穴でいっぱいです、彼らはあなたを元気にします」

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