珍しい! Supremeは幅広いオンラインプロモーションを実施しています

最近、米国の衣料品ブランドSupremeがインターネット上で予期せぬ広範な宣伝活動を行いました。 Supremeブランドに精通している人にとって、これはまれです。ニューヨークを拠点とするスケートボードブランドは、店頭での販売を維持するためにシーズンの終わりに値下げしましたが、ウェブサイトで割引商品を販売することはめったにありません。

Supremeが前回同様のプロモーションをオンラインで開催したのは、2014年まで遡ります。ほとんどのSupremeファンにとって、これは間違いなく良いニュースであり、ユニークな体験を得るでしょう。最高のプロモーションは非常に強力で、最大50%の割引があります。このプロモーション商品には、ジャケット、パーカー、シャツ、Tシャツ、無地Tシャツ、ボクサー、ソックス、ハンドバッグなどの最新の売り上げと、前シーズンの商品が含まれます。

Supremeは当初、ヨーロッパとイギリスの公式オンラインストアに大幅な割引を適用し、その後米国のストアを更新して販売を反映させたため、supreme スーパーコピー おすすめブランドの価格が大幅に下落し始めました。予期しない夏の価格販売は、より広範な販売モデルを反映している可能性があります。 Supremeがこの珍しいイベントを開催するのは、店舗が閉鎖されており、シーズンの終わりには通常の店頭販売を維持できないためだと推測されています。

アメリカのストリートファッションブランド、Supremeはオンラインでの珍しいプロモーションを実施しています。もちろん、割引販売は必ずしもSupremeの魔法が失われたことを意味するわけではありません。新しいクラウンの流行による販売の減少が原因ではないかもしれません。考えられる理由の1つは、ブランドが四半期末に店頭で商品を販売したが、流行の危機により、ほとんどのオフライン店が一時的に閉鎖されたというものです。オンライン販売チャネルは、ブランド販売のための単一のチャネルです。

新しい王冠の流行は、人々の生活のほぼすべての側面を変えました。この至高のプロモーションは、ブランドにとってもう1つの新しい体験です。将来的には、この状況はいつでも発生する可能性があります。

先月、Supremeが複数の社会正義団体に500,000米ドルを寄付すると発表したことは注目に値します。この寄付は、「ブラックライフは運命でもある」、「平等と正義のイニシアチブ」、「ゼロアクション」、「ブラックフューチャーズラボ」に割り当てられます。 Supremeブランドの代表者は当時、次のように述べています。

さらに、今年の4月に、このブランドは日本人アーティストの村上隆(村上隆)との共同Tシャツも発売し、最終的に同社がCOVID-19の流行を緩和するために100万ドルを超える資金を調達するのに役立ちました。

公開情報は次のとおりです。supremeは、1994年の秋に米国ニューヨーク州マンハッタンでJames Jebbiaによって設立されたアメリカの衣料品ブランドです。supreme マスク 偽物スケートボードやヒップホップなどのカルチャーを融合させ、スケートボードを中心としたアメリカのストリートウェアブランド。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s